バイク時々英語、次第にダイエットでしょう

バイクのコツ、英語学習のコツ、引き寄せの法則のコツがわかります。

2020-06-26から1日間の記事一覧

簡単なポジティブシンキングの方法

【思考が現実を創ってます】 ポジティブシンキングは大切、でもどうやっていいかわからない。ポジティブシンキングで現実は変わるの??そう思ってませんか? この記事を読むと、1.具体的にポジティブシンキングをする方法。2.ポジティブシンキングをするメ…

バイク雨対策 ヘルメットシールド撥水剤はどれがいいの?

雨の季節、ヘルメットのシールドに撥水加工をしたいけど、一番どれが良いの?って思しまいますよね。そんなあなたに今回は、撥水剤のおすすめ商品をご紹介します。もちろん、使用方法、効果がどんな感じかもわかっちゃいます。 【目次】1、 ヘルメットシー…

願望実現の方法(手放せば叶います)

どうも野獣ライダーです。引き寄せの法則は、感じてる感情と同じことを引き寄せる。です。 お金が欲しい、お金が欲しい、とずっと熱心に思っていても、叶わなかったり、或いは逆のことが起きたりしてませんか? そうなんです。私もです(笑) でも、それも引…

玄米で超簡単ダイエット。(私も実践中)

どうも、野獣ライダーです。 おいしいものを食べて、空腹を我慢しない、簡単なダイエットってないかなあ、と思いますよね。それがあるんです。 この記事を読むことで以下のことがわかります。 目次1.玄米の栄養素と白米との比較2.玄米の特有メリット3.玄米特…