バイク時々英語、次第にダイエットでしょう

バイクのコツ、英語学習のコツ、引き寄せの法則のコツがわかります。

願望実現の方法(手放せば叶います)

どうも野獣ライダーです。
引き寄せの法則は、感じてる感情と同じことを引き寄せる。です。

お金が欲しい、お金が欲しい、とずっと熱心に思っていても、叶わなかったり、或いは逆のことが起きたりしてませんか?

そうなんです。
私もです(笑)

でも、それも引き寄せの法則から、全く外れてないんです。
ちょっと説明しますね。

引き寄せの法則

1.願いをはっきりさせる
2.それが手に入った時
(叶った時)の感情を
今感じる。
3.それが実現すると信じる。

でもですね、1に落とし穴があります。

実は、願いを明確にするときの感情が大切なんです。

そこを意識してない人が多いってことなのです。
私もそうでした。

あー。お金ない、お金ない。
また、出費。また、請求書。
また、電家製品壊れて、修理、買い替え。。いくらお金があっても足りない。。
よし!引き寄せの法則だ!

お金欲しい、お金欲しい、お金欲しい。。
ってしてませんか?💦

これだと、ほぼ間違いなく、出費の方が引き寄せられます。

どうしてかと言うと、お金欲しい、ああこんなにお金ある!やった!幸せ!のイメージの奥底に、お金がない、があるからです。
本当にお金がある人は、もっとお金は欲しいと思うとしても、なければ困る!とはならないです。

お金持ちのマインド

「お金が今もあって豊かな暮らしができてるなぁ。嬉しいし幸せだ。」「でももっとお金があったら、もっと幸せだなぁ。。」と言うマインド。
だから、またお金を引き寄せる。

じゃあ、今お金のない僕たちは、どうしょうもないって言うのか?

いえいえ。
方法があります。

 

それが手放し。

さっきの金持ちの話。
ある意味この人は、願いを発信してますが、その後手放してるんです。
「増えたら嬉しい」でも、
「増えなくても幸せ」
これです。

なので私たちも、お金は欲しいなぁ。
でもなくても今もお金はあるし幸せ。と思うことです。

試してみてください。
きっと驚く効果が現れますよ。