バイク時々英語、次第にダイエットでしょう

バイクのコツ、英語学習のコツ、引き寄せの法則のコツがわかります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

簡単なポジティブシンキングの方法

【思考が現実を創ってます】 ポジティブシンキングは大切、でもどうやっていいかわからない。ポジティブシンキングで現実は変わるの??そう思ってませんか? この記事を読むと、1.具体的にポジティブシンキングをする方法。2.ポジティブシンキングをするメ…

バイク雨対策 ヘルメットシールド撥水剤はどれがいいの?

雨の季節、ヘルメットのシールドに撥水加工をしたいけど、一番どれが良いの?って思しまいますよね。そんなあなたに今回は、撥水剤のおすすめ商品をご紹介します。もちろん、使用方法、効果がどんな感じかもわかっちゃいます。 【目次】1、 ヘルメットシー…

願望実現の方法(手放せば叶います)

どうも野獣ライダーです。引き寄せの法則は、感じてる感情と同じことを引き寄せる。です。 お金が欲しい、お金が欲しい、とずっと熱心に思っていても、叶わなかったり、或いは逆のことが起きたりしてませんか? そうなんです。私もです(笑) でも、それも引…

玄米で超簡単ダイエット。(私も実践中)

どうも、野獣ライダーです。 おいしいものを食べて、空腹を我慢しない、簡単なダイエットってないかなあ、と思いますよね。それがあるんです。 この記事を読むことで以下のことがわかります。 目次1.玄米の栄養素と白米との比較2.玄米の特有メリット3.玄米特…

ダイエット中に間食しても良い?【おすすめのチョコレートをご紹介】

ダイエット中に間食しても良い? ダイエット中でも甘いものが食べたい! チョコレートが大好きで我慢できない。 そんなあなたに、ダイエット中でも食べれるチョコレートのご紹介です。

愛されたい症候群とは?その治し方と愛されるための具体的方法

野獣ライダーです。 なぜ愛されている実感がないのか。 もっと人から愛されている実感が欲しい。 この苦しい感じ(愛されていない感)をどうにかしたい。 本当に愛されたい。 こんな風に思いながら日々をすごしていませんか? それ、愛されたい症候群という…

ダイエット。がんばれ俺。

寝れない。 昨日はダイエットと称して、すごい久しぶりに走った。 自分の体力が、落ちているのを実感。 恋人と夜ご飯。 しゃぶ葉で、野菜ばっか二人で食べて来た。 それでも食べ過ぎてまた体重が戻るんじゃないか、と恐怖になる。 とにかく痩せたい。 出来る…

お出かけ前10分でバイクをピカピカに洗車した

どうも、野獣ライダーです。 力丸君の顔面 いやあ、いつみてもかっこいい。 先日高速道路を走っているときに、虫たちがたくさんぶつかったようで。。。。 あるあるですねえ。取れにくいんですよね虫の跡って。。。泣 ガッチリ洗車する時間もないし。でもほっ…

おすすめの苦味系上質アイスコーヒー

これから紹介するコーヒーの事実にあなたはきっと驚きます。 最初に、スタバの各サイズが何ml入っているかご存じですか? Short(ショート)サイズ 240ml 290円Tall(トール)サイズ 350ml 330円Grande(グランデ)サイズ 470ml 370円Venti(ベンティ)サ…

無料で英会話の練習をする方法

もしあなたが、英語は読めるだけ、書けるだけ、でそれ以上は望まないなら、今回の内容はあなた向けではないです。 英語の習得において、特に日本における学習の難易度が高いのは、 「話す」「会話する」技能だと思います。 しかし、日本国内で英語を話す、会…

あなたがバイクに乗るべき理由

車では味わえない体験が、そこにはあります。 これを見たらバイクに乗りたくなりますよ。戻るなら今です(笑) でも 止まっていたら倒れます。 雨が降るとびしょ濡れです。 風が吹いたらフラフラします。 何かにぶつかればあなたを守ってくれるフレームもあり…

英語の本番と練習

どうも、野獣ライダーです。 最近英語話す機会がないなぁ。そう思う今日この頃。コロナの影響もあり、海外の仕事も止まってるからなんですけどね。。 ところであなたにとって、英語の本番ってどんなときですか? 私の場合は、海外のオフィスで現地スタッフと…

野獣、ダイエット始めたってよ!

もう、謝るしかありません。。。 身長ですか? 167センチです。。 は?( ゚д゚) その身長でその体重。。太っちょなのでは? はい。。。 怖くて体重計に乗ってませんでした。 よし。まずは何かしよう。 このままじゃダメだ!と。 あー。。そういうダイエットな…

英語、バイク、そしてダイエットのブログにします。

野獣の友達、ZX14Rの力丸君 どうも、初めまして。野獣ライダーです。 このブログを通してあなたに楽しんでもらうため、 以下の3つのきっと楽しいカテゴリーを用意しました。 1、バイクのこと。 名前の通り、野獣ライダーはバイクが大好きです。そのため、普…