バイク時々英語、次第にダイエットでしょう

バイクのコツ、英語学習のコツ、引き寄せの法則のコツがわかります。

あなたがバイクに乗るべき理由

車では味わえない体験が、そこにはあります。

これを見たらバイクに乗りたくなりますよ。戻るなら今です(笑)

f:id:BeastRider:20200603212756j:plain

 

でも

止まっていたら倒れます。

雨が降るとびしょ濡れです。

風が吹いたらフラフラします。

何かにぶつかればあなたを守ってくれるフレームもありません。

それがバイクです。

それでも、そんなデメリットを遥かに上回る魅力が、ライダーたちの心をつかんで離しません。想像できますか?その魅力が。

 

 

 

 

夏の草の匂い。

花の香り。

風の温もり。

鳥の鳴き声。

車の中ではどれも味わうことが難しい。

 

 

想像してみて欲しい。

ある日バイクに跨って走り出す。

晴れた空の下、壮大な景色。

f:id:BeastRider:20200603213005j:plain

バイクを傾けてコーナーを通り過ぎてゆく。今このバイクをコントロールしているのは他でもない「あなた」だ。

 

 

爽やかな風と海の匂い。

f:id:BeastRider:20200603213047j:plain

 

 

 

そして目的地の美味しいアジフライを食べるんだ。肉厚でホクホク。こんなアジフライあなたもきっと驚くだろう。

f:id:BeastRider:20200603213123j:plain

 

 

道中は、ライダー同士、ピースサインを出してお互いに挨拶する。

見ず知らずの人たちなのに、なぜか仲間意識がある。まるでお互いに無事故でツーリングを楽しもうね、とセリフが聞こえてくるようだ。

 

無事に家に帰ってお風呂に入る。

まるで子供のように一日中外で遊んだ後の風呂は格別だ。

風呂上りに今日買ってきたお土産と、とった写真を眺めながら、次はどこに行こうかと、また悩み始める。

 

 バイク以外でこんなエキサイティングな休日を

過ごすことができるだろうか。

 

 

 

そして、一人でもライダーが増えたら、私はうれしい。