バイク時々英語、次第にダイエットでしょう

バイクのコツ、英語学習のコツ、引き寄せの法則のコツがわかります。

英語、バイク、そしてダイエットのブログにします。

f:id:BeastRider:20200601230135j:plain

野獣の友達、ZX14Rの力丸君

 

どうも、初めまして。野獣ライダーです。

このブログを通してあなたに楽しんでもらうため、

以下の3つのきっと楽しいカテゴリー用意しました。

 

1、バイクのこと。

  名前の通り、野獣ライダーはバイクが大好です。そのため、普段から、

  休みの日は大体バイクに乗っています。

  身長170弱の40代のおっさんでも大型バイクの中でも大きめの車体の

  ZX14Rに乗って、どんな風に楽しいのか、どんなところがうまく

  コントロールするコツなのか、どんなところに行って楽しかったのか、

  どんな失敗をしたのかをあなたと共有します。

 

2、英語学習のこと

  実は野獣ライダーは英語が話せます。TOEICだと840点取得しています。

  ポイントとしては、海外に住んだことなし英会話学校に入ったことなしで、

  日本国内での独学でスキルを身に着けたという点。最近では仕事で

  アジアの国に出張に行って英語で仕事をしてる時もあります。

  どうやって日本で、独学で英語を使えるようになったのかをあなたに

  知ってもらうことで(もう知っていることもあるかもですが)

  少しでもあなたの英語学習に役立てたら、と思っています。

 

3、ダイエットのこと

  実は野獣ライダー、身長170ないのに、体重88.7キロあります。泣

  さすがに痩せたいと思い、最近一念発起しました。

  ちなみにベスト体重は68キロなので、せめて70キロまで落としたいと

  思っています。

  紆余曲折しながら目標達成する姿を共有することで、あなたにも

  私のダイエットストーリーを一緒に楽しんでもらえたら、と思っています。

 

 

このブログを楽しんでいただくにあたり、いくつかの注意点がございます。

きっとこれを理解したうえでご使用いただけますと、なおさら楽しいはずです。

 

その1:どのジャンルにおいても、私は「専門家」ではないです。

    そのため、素人としての「主観」をお伝えします。

その2:あなたがフォローやコメントをくれたらとっても喜びます。

    ※タイムリーに返信できなかったらごめんなさい。。汗

 

 

それではまた。