バイク時々英語、次第にダイエットでしょう

バイクのコツ、英語学習のコツ、引き寄せの法則のコツがわかります。

野獣、ダイエット始めたってよ!

f:id:BeastRider:20200602081744j:image

もう、謝るしかありません。。。

身長ですか?

 

 

167センチです。。

 

は?( ゚д゚)

その身長でその体重。。太っちょなのでは?

 

 

はい。。。

 

 

怖くて体重計に乗ってませんでした。

 

 

よし。まずは何かしよう。

このままじゃダメだ!と。

 

 

 

 

 

f:id:BeastRider:20200602082553j:image

あー。。そういうダイエットな。。。

 

いやいや、馬鹿にしないでもらいたい。

このサプリ、臨床試験の結果が出てるのだよ。

実績があるのだ。

f:id:BeastRider:20200602083147j:image

 

 

 

 

 

早速飲んだ次の日の朝。

f:id:BeastRider:20200602084931j:image

 

ほらぁ!400ぐらむ。。

 

 

いや。これは大きな前進と捉えてる。

これまじめに。

 

 

そもそも、体重計にすら乗らなかった。

ご飯を暴食するラーメン大好きビーストだ。

ご飯一食2合食える。

いや。何自慢なんだ(笑)

 

 

 

 

その私が

ダイエットサプリを買うというアクションを起こした。十分な第一歩だ。

 

ちなみに本日の朝、なんか宿便的なものが綺麗になった感じがする。

お腹スッキリした感じ。

これ本当。

すごい効果があるもの買っちゃったかも

(●´ω`●)

 

ではまた。