バイク時々英語、次第にダイエットでしょう

バイクのコツ、英語学習のコツ、引き寄せの法則のコツがわかります。

お出かけ前10分でバイクをピカピカに洗車した

どうも、野獣ライダーです。

f:id:BeastRider:20200605072306j:plain

力丸君の顔面

いやあ、いつみてもかっこいい。

 

 

先日高速道路を走っているときに、虫たちがたくさんぶつかったようで。。。。

f:id:BeastRider:20200605072541j:plain

あるあるですねえ。取れにくいんですよね虫の跡って。。。泣

 ガッチリ洗車する時間もないし。でもほっておくと、どんどん取れにくくなるし。。。

なので、ちょっと、お出かけ前にきれいにしてあげようと。

 

 

 

 

 

f:id:BeastRider:20200605072803j:plain

はい。これ。Sureluster ゼロウォーターシート

これ本当にいいんですよ。

 

バイク用(車も)汗拭きシートみたいなもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

力丸もピカピカ。

f:id:BeastRider:20200605073113j:plain

結構簡単に取れます。ただ拭くだけ。しかも

撥水コートもしてくれる優れもの。

 

 

 

 

マフラーだって

f:id:BeastRider:20200605073216j:plain

これは、雨少し当たったのですよ。。。その日。

 

 

f:id:BeastRider:20200605073343j:plain

まあ、そりゃあ、拭けば取れるので。別にこのシートじゃなくてもとれるんですよ。

 

 

 

 

ただ!ワックス効果もあるので、こびりつかないのです。

虫のあとなんて、普通結構取れ難いのが、すっと取れる。

こいつをちょこちょこ使っているおかげなのです。

 

 

 

 

最近はスプレーのものも出ているみたいで。これ話題になっていますね。

それ、今度試したいと思って、買いに行けていない(笑)

 

S-93 シュアラスター ゼロウォーターシート 10枚入リ

価格:680円
(2020/6/5 07:50時点)
感想(0件)

 

私的にはシートも便利だから、スプレーとの使い勝手の差はどうなのか?

と思っているが。。。

 

 

 

ではまた。